top of page

音楽朗読ユニットRit.ラジオに出演!


Rit.史上 大きな一歩です!

朗読担当のK子は フリーアナウンサーとして毎週木曜日に西宮コミュニティ放送さくらFMの情報番組でお仕事をしています。そのご縁で 西宮さくらFM78.7MHz [ sakuっと La・ら・Ra 西宮木曜日」

松本真規子さんの「マキコの知らない世界」に なんと私たちRit.がゲストとして出演させていただきました。

音楽大学テニス部での3人の出会いから Rit.誕生秘話まで 松本さんのさりげないお声かけに

K子はともかく Y子もS子もリラックスしてマイクに向かって話すことができました。松本さん ありがとうございました。

スタジオで話しながら あらためてどのようなコンセプトで音楽朗読を作っているのかも再確認できました。

12時20分から25分間ほどのオンエアでしたが ちゃんと私たちの活動が伝わったかしら?

最後に3人共通の思い出の一曲として アニメ「エースをねらえ!」のテーマが流れて終了!

あ~楽しかったぁ~♡

これを機会にTwitterとInstagramを始めました。SNS勉強せねば・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page