top of page

2度目のご訪問


秋晴れの中 チャームスイート仁川さまに

2度目の訪問をさせていただきました。

今日は 「ふしぎなたいこ」と

グリム童話より「おいしいおかゆ」を

音楽朗読で出演させていただきました。

前回同様に お心行き届いたスタッフの皆さんの

進行のもと、私たちもリラックスして演奏できました。

1時間も前から待たれていた入居者さまも、

2度目の訪問を楽しみにされていた方も おられました。

本番までの時間に 私がピアノでBGMを弾くと

とても熱心に聴いておられました。

以前 ピアノを弾かれていたとか・・・

朗読の最後には ”旅愁”を皆さまと歌いました。

快い秋の一日でした。

そして、終演後はまたまた おいしいケーキとコーヒーを

いただきました。♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page