top of page

第14回ファミリーコンサート出演


気が付けば もうこの季節。ファミリーコンサート!

朗読担当K子とピアノ担当わたくしS子主催。

歌担当Y子も出演してくれるようになって早何年?

朗読と歌とピアノのアンサンブル Rit.としての出演も

早4年目。

今年は 初Rit.作「オリジナル桃太郎」で

出演しました。

岡山県に伝わる昔話を題材に今回は

現代版といいますか、新たに登場人物や

物語を創作してみました。

登場人物が多く この度 歌Y子の初セリフお披露目と

なりました。Y子の大阪弁が飛び出すのではないかと

K子も私も ひやひや?というかちょっぴり楽しみに

していたのに さすが音大声楽卒!旋律のように

ちゃんとセリフも回っておりました。アッパレ

元ネタは、あったとはいえ こういうフィールドもありかなと

Rit.新しい発見でありました。

K子よ、次はどんな作品を探してくれるのかな~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page