top of page

令和元年忘年会2019


今日はRit.のメンバー3人で忘年会をしました。

メンバーそれぞれ いろいろな出来事がありましたが

Rit.の活動としては ちょっぴり飛躍できた一年間だったと思います。

ボランティアから お仕事としてのステージまで たくさん作品を披露することができました。

プログラムも昔話や民話、そしてRit.オリジナルの創作昔話。

それから レクチャー付き朗読体験会という新しいプログラムにチャレンジしました。

今後の活動の糧となる一年でした。

来年はラジオ出演のお話もあり ワクワクドキドキとともに

しっかり勉強もしていこうと思っています。

ということで 今日はY子おすすめの鶴橋 焼肉の吉田本店にて忘年会。

めっちゃめっちゃおいしい!の連発でした。

お値段もリーズナブルで お酒を飲まない私たちも大大満足でした。

もちろん、スイーツ別腹の二店目もしっかり行きましたよ(*^^)v

来年も がんばろうね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page